音楽芸能最新ニュース

話題の芸能ニュース・音楽情報を速報

旦那の友達の中に1人酒癖が悪くすぐ潰れる奴がいる そいつが本当に嫌い

   

旦那の友達の中に1人酒癖が悪くすぐ潰れる奴がいる そいつが本当に嫌い

WS000028

367:名無しさん@おーぷん:2017/07/28(金)09:37:28 OQ4

旦那の友達の中に1人すぐ酒癖が悪くすぐ潰れる奴がいる

他の友達はみんないい人なんだけど、そいつ(以下泥酔男)が本当に嫌い

酔って知らない人に絡みにいって警察を呼ばれたり、転けて店の障子を破いたりしょっちゅうトラブルが起きる

トラブルメーカーなのに何でまだつるんでるのか理解できない(旦那はは腐れ縁だからと言ってる)

うちの家は子供がいないので旦那の友達がたまにお土産持って家飲みに来る

泥酔男は連れて来ないでと言っているんだけど、泥酔男に俺も行きたいと言われ断れなかったからとこの前連れてきやがった

案の定うちでベロベロに酔っ払って夜中なのに声がでかくて寝れないし、トイレの床に嘔吐するし、最終的にはソファでいびきかいてよだれ垂らして爆睡して起きない

泥酔男嫁に電話したら車で迎えにきた

一言も謝らずに旦那友達たちに「久しぶり~」とヘラヘラ笑ってる泥酔嫁を見てたら怒りが収まらなくなって

「いい歳こいて飲み方知らない泥酔男さんを、叱っておいてくださいね

家のトイレの床はゲロまみれ、ソファもよだれまみれですよ

外でも泥酔男さんが汚い飲み方してトラブル起こす度、旦那と旦那友が代わりに対応して謝罪したり帰宅遅れたりしてるんですよ

嫁なんだから、しっかり教育した方がいいと思います」

的なことを言ったら泥酔嫁が泣いてしまい、あとから旦那に言い過ぎと責められた

じゃああんたが注意しろよ!あんたの友達なんだから!

どんな友達とつるみ続けるのは勝手だけど次家に連れてきたら離婚だわ!と言っておいた

注意もせずに甘やかせて尻拭いするだけが友達なの?

あー腹が立つ

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212

続きを読む

ページ: 1 2

 - 未分類

×