音楽芸能最新ニュース

話題の芸能ニュース・音楽情報を速報

結婚式場を決めて双方の両親に報告したら義兄夫婦が合同披露宴にしないかと言い出した

   

結婚式場を決めて双方の両親に報告したら義兄夫婦が合同披露宴にしないかと言い出した

WS000045

172:名無しさん@おーぷん:2017/06/11(日)10:48:11 Bly

婚約破棄した時の修羅場。

大学時代から3年付き合って結婚することになり、

ふたりで見学に行ったり模擬披露宴に参加したりしながら式場をココ!と決めて

一応双方両親に式場が決まったことを報告した。

で、これから細かいことを決めて行かなきゃって時に

彼のお兄さん夫婦が合同披露宴にしないかと言い出した。

お兄さん夫婦はデキ婚で披露宴をせずに入籍だけして数年経っていた。

でも奥さんの方が、やっぱりウエディングドレス着たかった披露宴したかったと言い

子連れ披露宴なんてかえって素敵かも!ってお花畑状態になっていた。

披露宴をやりたいならやればいいけど、合同でしなくても勝手にやればいいじゃんと思ったし

2歳の女の子にドレスなんか着せたら絶対可愛いし、そっちが主役になっちゃうじゃんと思い

私は嫌だとハッキリ言った。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938

続きを読む

ページ: 1 2

 - 未分類

×