音楽芸能最新ニュース

話題の芸能ニュース・音楽情報を速報

【悲報】ベッキーさん、調子こき始めるwwwwwwwwwwwwwwww

   

【悲報】ベッキーさん、調子こき始めるwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/05/30(火) 14:54:43.62 _USER9
https://www.j-cast.com/2017/05/30299222.html?p=all

ハリウッド俳優を目指し渡米したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(39)が日本にいるという情報を、お笑い芸人が相次いで発信している。

こうした中、綾部さんと親交の深いタレントのベッキーさん(33)は2017年5月29日、インスタグラムに青空の写真を公開し

「そういえば、アメリカン・ドリームを掴むために、1人でニューヨーク来ました!っていう日本人の自称俳優さん、いたなぁ」
と投稿した。コメント欄では、「自称俳優って綾部さんかな?w」などと反響を呼んでいる。

(略)

ベッキーさんのインスタグラムには、コメント欄に

「自称俳優って綾部さんかな?w」
「そうなんですね あ〇べさん」
「確か、自称俳優の方は日本に帰ってきているみたいですね」
「未だ日本にいるんですね 事前の準備も大切だから、急がば回れって事にしておきましょう????その件についてはDon’t touch me !」
といった声が寄せられている。

綾部さんの動向は、相方の又吉直樹さんも語っていた。5月11日の出版イベントで、又吉さんは、現在綾部さんはニューヨークで生活拠点を築いており、5月末から6月にかけて本格移住するようだ、と明かしていた。

ページ: 1 2

 - 未分類

×