音楽芸能最新ニュース

話題の芸能ニュース・音楽情報を速報

部下に恋して会社辞めた

   

部下に恋して会社辞めた

WS000003

1:名無しさん@おーぷん:2017/04/05(水)09:01:01 I1H

これ以上一緒にいては気持ちが爆発してしまう、

お互い未婚だけど部下に手を出すのはいけないと思ってた、

昨年末に他社に転職と嘘ついて辞めた、

本当は次の就職先なんて決まってなかった、

部下の子は残念と言いながらも俺の次のステップだと応援してくれた、

その子も先月退職し4月から別の会社に行ってるらしい、俺の退職が引き金になったとか、

俺は未だにその子が忘れられず毎日悶々としてる、

それよりまずいのは未だ再就職先が決まってないこと、

貯金も尽きてきた、

女で人生狂わすなんて俺は大馬鹿だ、

誰にも言えないからここに書かせてもらう、

ハロワ行ってくるサヨナラ

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491350461

続きを読む

ページ: 1 2

 - 未分類

×