音楽芸能最新ニュース

話題の芸能ニュース・音楽情報を速報

彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ

   

彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ

WS000014

1:名も無き被検体774号+:2017/01/31(火) 07:28:37.64 ID:fW/PaPDC.net

今の彼女とは結婚を前提に付き合ってる。

それ自体は、オレも彼女も確認し合ってる。

元彼は、彼女がやめる職場でかなり年上。

昨日、元彼がオレに会ってみたいということで、

3人で飲みに行った。

が、彼女はオレではなく元彼の隣に座った。

彼女はオレと元彼を車で送ってくれたけど、

彼女と元彼の家は近く、オレの家は1時間くらい離れてて、

元彼よりもオレを先に降ろすということになった…。

なんか急に醒めていく自分がいるんだな…。

彼女の人間関係には干渉しないつもりだけど、

さすがにこれは…。どうしよう…。

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1485815317/

続きを読む

ページ: 1 2

 - 未分類

×